ポケモンGO日記6日目 7月28日編

ただいま!本日2回目の投稿になります。

平日なのに書きたいことがたくさんあるので

明日の朝ではなく今日書くことにしました。

 

今日の仕事は4時30分に終わりレイドアワーをするため

人が集まるところに行ってきました。

ですがレイドアワーは6時からなので

何をしようか迷った結果、ゲーセンでUFOキャッチャーをしてました。

 

使った金額は2,000円

 

最初はじゃがバターの箱に挑戦!

気づいたら1,000円も使っていました。

結果とれませんでした(笑)

 

UFOキャッチャーにお金をどんどん投資しちゃうと

自分でお菓子の価値を上げることになっちゃうんですよね(笑)

 

じゃがバターはあきらめて

パックンチョに挑戦

はい!400円でゲット

 

f:id:sirobudoutyan:20210728201829j:plain

 

この方法で別な台も取れる!って思って

600円使ったんですけど

あと少しってところで100円玉切れ、、、

 

ちょっと両替いってきまーす!

 

 

ただいまぁ!あああ

 

ああああ、はっ!!はっ!は!???

 

おいおい!それは自分のですけど

お分かりの通り別な人にとられてしまいました。

 

その人は300円でゲットして去っていきました、、、

悲しい、

でも私はいいことをした!

 

お金も使わずに済んだ!感謝感謝!

そろそろレイドアワーに向かわないと、

 

レイド場所に到着、、

通信制限だけどいっちょやるかっ!

これがTL40の本気です(笑)

 

目標は今日と昨日のレイドパスを消費して

プレミアムパス使っての3回レイドすること!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728202753j:plain

 

1回目は17人討伐!

テンション上がるうう!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728202858j:plain

 

、、、、、、、、微妙

 

 

まあ、次!次!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728202927j:plain

 

2回目っ!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728202950j:plain

 

3回目っ!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728203012j:plain

 

そんな、、、、車で大号泣しました(笑)

 

ひどいよ、、でももっとボール投げるの上手くならないと、、

まだまだ未熟なTL40です、

 

 

狙っていた景品をゲーセンで取られるわ、

ディアルガに2回も逃げられるわで

結構心にきました。

 

でも落ち込んでないで成長しないといけませんね、

こんなんで落ち込んでたら夢のTL50にはなれませんね。

 

f:id:sirobudoutyan:20210728203458j:plain

 

今日のポケコインもMax回収です!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728203530j:plain

 

今週も残り2日!がんばるぞっ!

 

これからの予定

 

〇外に出てランニング

 

〇筋トレ➡仕事で疲れない体を作るため

 

〇ネットフリックス➡癒しの時間

 

〇寝る!”

 

以上!