【レビュー】モンスターボールプラスを買ってみた!

現在トレーナーレベル40の私ですが さらに上を目指すために秘密兵器を購入しました。 それはモンスターボールプラス! モンスターボールプラスとは、 なぜGOプラスではなくモンスターボールプラスなのか!? オートスピン機能 モンスターボールプラスの使い…

ポケモンGO日記 8月15日編

おはようございます! 昨日のイーブイコミュニティデイは楽しむことができましたでしょうか? 私はというと近くの八文字やを拠点にガチってきました。 今日8月16日は午前出勤で明日から仕事が再開します。 ネットで購入したアクセサリーとモンスターボー…

ポケモンGO日記 8月11日~14日編

おはようございます! 母の実家に帰っていたので更新遅れました! ということで今日8月15日はイーブイのコミュニティデイ2日目ですね。 昨日の1日目はどうでしたか? 私は色違い9体ゲットできました! 今日は車で移動しながらたくさんイーブイを捕まえ…

ポケモンGO日記 8月7日~10日編

おはようございます! 社会人4か月目の私ですが今日から 5連休に入りました。 この休みで部屋の掃除、読書、筋トレ いろんなことをしたいと思ってます。 また私は伝えることが苦手なので 仕事や普段の生活にも生かせるように うまく伝えられるようになりた…

ポケモンGO日記8月4日~8月6日編

おはようございます。 今日は土曜日、久しぶりのブログ更新です。 休みかと思いきや今日は休日出勤です。 ブログ書いてごはん食べて気合入れて出勤します。 みなさんは休みでしょうか、 8月4日 仕事終わりにディアルガのレイドアワーに参加! 1人暮らしし…

ポケモンGO日記8月1日~8月3日編

お久しぶりです!平日はなかなかブログの更新が難しいです。 昨日、一昨日は目覚ましで起きることができず 朝の時間をとれませんでした。 今日8月4日は自然と?3時50分に目が覚めたので朝活開始! インスタ、ブログ更新と! 8月1日 休日最終日の8月…

ポケモンGO日記8日目 7月31日編

今日8月1日(日)は3時に起床して行動開始 休日はほんとに癒しの時間です。 自然が最高ですね、 今日の予定を簡単に説明するとレイドパスで1回 プレミアムパスで1回、朝タスクをクリアしてゲットした リモートパスで1回 合計3回レイドをすること 近く…

ポケモンGO日記7日目 7月29日~30日編

おはようございます 今日(7月31日(土))は休日ですが 5時起床! 一週間仕事頑張ったので 休日は思いっきり楽しみます。 ブログを書き終えたら何をして楽しむか 予定を立てていきます! 7月29日 29日は仕事結構大変でしたが、 頑張りましたよ! …

ポケモンGO日記6日目 7月28日編

ただいま!本日2回目の投稿になります。 平日なのに書きたいことがたくさんあるので 明日の朝ではなく今日書くことにしました。 今日の仕事は4時30分に終わりレイドアワーをするため 人が集まるところに行ってきました。 ですがレイドアワーは6時からな…

ポケモンGO日記5日目   7月26日~7月28日編

おはようございます 平日はなかなか時間がとれなくて久しぶりの更新になります。 今日は3時50分起床! 昨日はすっごい疲れて10時前に寝たので早く起きました。 早起きすると気持ちが良いです! 今週も残り3日間となりました。 あっという間ですね。 7月…

ポケモンGO日記4日目 7月24日、25日編 IN新庄

おはようございます! 母の実家から帰宅してブログを書き始めました。 この4連休は本当に楽しかった♪ 米沢牛の焼肉定食を食べて ポケモンGOでジムバトルしたり、レイドしたり 最高の4連休でした。 昨日と今日は何をしていたのかというと 母の実家に行ってま…

ポケモンGO日記3日目 7月23日編

おはようございます! 今日はほんとに楽しい1日になり 少しでも記憶が濃いうちにブログを書きたいと思い 当日にブログを書いています。 明日は午前だけ出勤しないといけないので 時間があるうちに書きまくりたいですね。 今日7月23日は東京オリンピック…

ポケモングッズ販売第1弾 「この記事を見ている方様限定」

こんにちは!この記事を読んでいる方のほとんどがポケモン好きです そこでたまにはポケモングッズを売ってみるのも面白いと思い 今回第1弾として販売してみることにしました。 販売元はメルカリです! やってる人はすぐに購入できますね♪ やってない人は買…

ポケモンGO日記2日目 7月22日編

おはようございます♪ 今日(7月23日)は5時起床 ポケモンGOを開き目が覚めました(笑) 筋トレ、ストレッチを行いブログを書き始めました。 昨日初投稿をしたのですが、たくさんの方から 「読みました!面白かったです!!」 「頑張ってください!」 など…

ポケGO日記1日目 7月21日編

はじめまして!白ぶどうです。 今までは主にインスタでポケモンの投稿をしておりましたが、 もっと大好きなポケモンの投稿をしたい!と思いブログを開設しました。 今日からポケモンGOの記録もかねてポケGO日記を始めます。 たまにポケモン関連に関する情報…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー