ポケモンGO日記5日目   7月26日~7月28日編

 おはようございます

 

平日はなかなか時間がとれなくて久しぶりの更新になります。

 

f:id:sirobudoutyan:20210728045949j:plain

 

今日は3時50分起床!

昨日はすっごい疲れて10時前に寝たので早く起きました。

 

早起きすると気持ちが良いです!

 

今週も残り3日間となりました。

あっという間ですね。

 

7月26日

 

月曜日は久しぶりの仕事ですっごい疲れました。

仕事終わりにジムに寄ってポケモンを置いて

帰りました。

 

7月27日

 

昨日もすっごい疲れました。

4連休明けの仕事は体が辛いです。

レーニング、ランニングも再開しないといけないですね。

 

といいたいところですが

現在東北地方には台風が接近しており

夜のランニングができるかわかりません。

 

f:id:sirobudoutyan:20210728050345j:plain

 

仕事終わりは車のガソリンが少なかったので

ガソリンスタンドでガソリンを補給!!

 

レイドもたくさんしたいのですが

現在大きな問題があります。

 

f:id:sirobudoutyan:20210728050514j:plain

 

通信制限中なのです!!

これじゃあ

ディアルガレイドできないじゃないか!

ジムも寄れない!?

 

早く8月になってほしいです。

 

外でのポケ活が満足できないまま

帰宅して、ポケモンGOを開くと

 

f:id:sirobudoutyan:20210728050635j:plain

 

わーお!スポットライトアワーかな??

少し調べてみると

進化時のEXPが2倍というイベントがやっているみたいなので

 

いっちょやるかっ!

 

しあわせたまご使用!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728050906j:plain

 

 

 

 

f:id:sirobudoutyan:20210728050854j:plain

 

200,000EXP獲得できました!

 

f:id:sirobudoutyan:20210728051021j:plain

 

ボーマンダを作ったり(個体値低いけど(笑))

 

f:id:sirobudoutyan:20210728051046j:plain

 

結構前にゲットしていた

色違いシャドウストライクを進化させて

色違いシャドウハッサムを作ったりと

 

たくさんのポケモンを進化させました。

進化祭りでしたね(笑)

みなさんはどのくらいの経験値を獲得しましたか?

 

多い人だと1,000,000!!??とか

 

 

f:id:sirobudoutyan:20210728051232j:plain

夜は夜景でリラックス!

 

 

7月28日

今日は久しぶりに3時50分起床

 

レーニング、ストレッチをして体を起こしました。

通信制限をくらって満足にポケ活ができなくて

早く8月になってほしいと願う私ですが

 

8月は毎週月曜日にショップにて1コインでリモパスが購入できるみたいです。

 

f:id:sirobudoutyan:20210728051456j:plain

 

結構前にもこんなイベント?やってましたね。

リモパスは100コインの価値があるので

それが1コインで手に入るのは嬉しいです。

 

残り3日間仕事頑張ります!

行ってきます!!

 

みなさんも熱中症に気をつけて元気に!!

 

「いってらっしゃい」

 

 

 

 

 現在のコイン数

 

f:id:sirobudoutyan:20210728052225j:plain

 

 

こちらの記事も

 

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com