ポケモンGO日記 8月15日編

 おはようございます!

昨日のイーブイコミュニティデイは楽しむことができましたでしょうか?

私はというと近くの八文字やを拠点にガチってきました。

 

今日8月16日は午前出勤で明日から仕事が再開します。

ネットで購入したアクセサリーとモンスターボールプラス、エアポッツプロのケースが届く日なので楽しみがいっぱいです。

 

後悔のないように午後は思いっきり楽しみたいと思います、

ヘラクロスも今日がラストになるので少し課金して4回ほどレイドしたいです。

 

8月15日

 

2日目は色違いをとるというよりは経験値稼ぎを目的に

ポケ活をしていました。

昨日で1,000,000xpを稼ぐことができました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210816060859p:plain

 

メガピジョットにすることでもらえるアメが増えるとネット情報で知ったので

早速メガシンカさせました。

天候ブーストもかかるのかと思いきやかかりませんでした。

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061013p:plain

 

この時点ではまだ天気は曇りでした、

 

ですが途中から晴れになりブーストが掛かり無双タイムに入りました。

個体値のいいイーブイをたくさんゲットすることができました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061138p:plain

 

牛タン串もたべながら楽しくポケ活をしました。

歩いている人のほとんどがポケモンしてたと思います。

さすがイーブイちゃん!!

 

今日は昨日より色違いがでませんでした。

4時30分になり拠点を八文字やから近くのセカンドストリートに移しました。

現時点で色違いが5体だったのですが

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061607p:plain

 

ここを数分漁ったら白イーブイが三体も出てきました(笑)

 

結果!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061243p:plain

 

合計で8体ゲット

 

2日で17体でした!

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061835p:plain

 

海外から遊びにきているカブトムシを捕まえるために今日もリモパス3枚購入

その日のレイドパスも使って合計で4回レイドをしました。

 

 

f:id:sirobudoutyan:20210816061859p:plain

 

結果は光りませんでした。

あとチャンスは1日しかありません。

明日の午前出勤が終わったら少し課金して4回レイドで絶対に色違いをとる