ポケモンGO日記2日目 7月22日編

おはようございます♪

 

 

今日(7月23日)は5時起床

ポケモンGOを開き目が覚めました(笑)

筋トレ、ストレッチを行いブログを書き始めました。

 

 

昨日初投稿をしたのですが、たくさんの方から

 

 

「読みました!面白かったです!!」

 

「頑張ってください!」

 

 

などのコメントをいただき大変うれしく思います。

たくさんの人に読んでいただけると

私自身のモチベーションも上がります。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

いつかは、私のブログを朝の時間に

読んでもらい楽しい気分になった状態で

「いってきます!!」ってなるのが夢です。

 

 

 

ブログを書き終えましたら

朝ジムしてきます!

もちろんポケモンのジムですからね。

 

 

自分の住んでいる地域が

自分のチームの色じゃないと

なんか悔しく思いませんか!?

 

 

私だけですかね(笑)

 

 

もうレイドも始まってる時間ですし、

ジム潰しとミュウツーレイドがやってたら

1戦してきます。

 

 

ポケモンリサーチ7日目の報酬で

リモートレイドパスをゲットしたので

可能であれば2戦したいですね!

 

 

とか言ってるうちに

昨日置いた私のゴリラ(ケッキング)が帰ってきましたよ(笑)

今日のポケコインは回収完了!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723072352j:plain

 

最近なんでこんなに

ジムバトルに力を入れているのかというと

GOフェス2日目でゲットした

伝説ポケモンを使ってバトルをしたいからなんですよね!

 

 

テラキオンとか、レシラム、ゼクロムを使って

ジムバトルしたいんだよなって

思ってたのでより一層力が入っています♪

 

f:id:sirobudoutyan:20210723072601j:plain

 

あと今日の朝に相棒を

ゼクロムにしたんですよ

めっちゃかっこよくないですか!!

 

 

♡が1以上だとマップに表示されますよね。

 

 

驚いたのは空を飛んでいるということ!

いや、かっこよすぎでしょ!

 

 

左上の時間を見てもらえばわかると思いますが5時に起きたっていう証拠ですよ(笑)

 

 

7月22日

昨日の午前中はGOバトルリーグをしたり、ボックス整理をしていました。

あまり課金はしたくないのでポケモンを逃がしては捕まえての繰り返しなのでボックスがパンパンですう、、、

 

 

早くコイン貯めてボックスアップグレードさせないと、、、

 

 

レイドパスより優先ですわ、

 

f:id:sirobudoutyan:20210723073256p:plain

 

今現在187コイン!あと13コインですね

 

 

その後は髪切りに行ってきました♪

 

 

初のパーマ!

初めてなので違和感がありますが

今後は髪にも気をつかっていきます。

 

 

小中高とあまりおしゃれには

興味が湧かなかったんですけど

少しずつ興味をもたないとなと

 

 

最近思い始めました。

 

 

私自身興味を持ち始めたら

ポケモンGOみたいにガチるんですけど、

興味ないことには無関心なんですよね(笑)

 

 

髪を切った後はお母さんと

私のおごりでお寿司屋さんにいきました。

今月入って4回目のお寿司(笑)

 

 

最近寿司屋行き過ぎ、、、

 

 

今回選んだのはかっぱ寿司

 

 

今月入って

 

かっぱ寿司 ②スシロー ③くら寿司

に行ったのですが

 

 

結果かっぱ寿司が最強という

結論になり4回目の寿司は

かっぱ寿司になりました。

 

 

なぜかっぱ寿司なのかというと

かっぱ寿司では

一貫から頼むことができるからなんですよね。

 

 

普通は2貫で100円ですよね。

 

 

ですがかっぱ寿司では

一貫50円からの注文が可能なので

幅広くお寿司を食べられるわけです。

 

 

最後に一貫なにか食べたいな、

 

「んー、マグロ、サーモンどっちにしようか、

  2皿も食べたら気持ち悪くなりそうだしな」

 

 

こんな思いしたことありませんか?

 

 

かっぱ寿司ではこうなりません!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723075223j:plain

 

よし

 

マグロ一貫、サーモン一貫の注文でいこう!

これが可能なんです。

 

 

食べたことがなくて

おいしいのかわからない

寿司も一貫なら失敗しても

 

 

後悔しませんよね。

 

みなさんもお寿司を食べにいってみては!!?

 

 

 

そんなこんなで家に帰ることに、

帰宅途中に突然の大雨!

 

 

そして雷も!

 

 

車に落ちてきたらどうしよう、

なんて思いながら無事家に到着

でも今日のレイドパス使ってない、、

 

 

よしジムでレイドやってないか見に行ってみよう!

親からは「雨が落ち着いてから行きなさい」

と言われましたが

 

 

レイドは待ってはくれません(笑)

 

 

いざ出陣!

 

 

やっぱりひどい!!

でもここにミュウツーがたまたまいたんですよね

伝説ポケモンの登場はこうでなくちゃ!

 

 

一人でワクワクしながら

レイド待機してました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210723075815j:plain

 

無事ゲットすることができました!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723075849j:plain

 

1日の疲れをいやすために

外にでて空を見たらめっちゃ綺麗!!

その瞬間を撮影しました。

 

 

今日も1日お疲れ様です。

 

f:id:sirobudoutyan:20210723080018j:plain


ということでシャワー浴びて、

朝ごはん食べてジム行ってきます!

今日も楽しい1日にしましょう♪

 

 

ブログだけでなく

動画編集も頑張っていきたいので

動画編集初投稿も載せておきます。

 

 

ブログ、動画編集どちらも力を入れていきますよ!!

 

 

 

こちらの記事もぜひお読みください♪

 

sirobudoutyan.hatenablog.com