ポケモンGO日記8月4日~8月6日編

おはようございます。

今日は土曜日、久しぶりのブログ更新です。

休みかと思いきや今日は休日出勤です。

 

ブログ書いてごはん食べて気合入れて出勤します。

みなさんは休みでしょうか、

 

8月4日

 

仕事終わりにディアルガのレイドアワーに参加!

1人暮らししてる姉が帰ってきたので

誘って一緒にレイドしてきました。

 

その結果なんと

2戦やって1選目で色違いゲットしました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210807060716p:plain

 

もしかして姉パワー!?(笑)

 

その後は普通のディアルガでした。

でもこれが普通ですよねえ、

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061034p:plain

 

大人数討伐は楽しい!

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061135j:plain

 

仕事がんばってよかったあ!

 

って思って1日が終了。

 

これでディアルガ色違い2対目!

 

仕事も3時40分で終わったので

この日はネットフリックで

僕だけがいない街を全話見ました。

 

最高の1日でした。

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061638p:plain

 

 

8月5日

 

仕事めっちゃつかれたあぁ!

レイドしたい!したい!

帰り道にいつものジムに停まってみると、、

 

ディアルガいたああ!

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061356j:plain

 

秒で人集めて、、と

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061420p:plain

 

ええぇえ!

思わず叫んでしまいました。

車の中でよかった、、

 

こんな簡単に色違いってゲットできるんだっけ(笑)

 

f:id:sirobudoutyan:20210807061638p:plain

 

 

8月6日

 

仕事本当につらかったけど頑張りました。

最近仕事に集中できるようになってきました。

 

そして、今日からいよいよウルトラアンロックパート2が開催

 

狙いはパルキアヘラクロスの色違い

基本は課金しないので

1日1回のチャンスしかありません、

 

仕事終わりに地域のジムを確認、、

 

f:id:sirobudoutyan:20210807062129p:plain

 

19:41のに参加するか!

 

一旦帰宅してごはんたべました(笑)

そして本日2度目の「いってきます!」

 

GOフェスぶりの再会!

 

11人で討伐完了、

 

2日連続で色違いディアルガを引いている、、

もしかして今回も行けるんじゃないか、

 

 

ドキドキ、ドキドキ

 

f:id:sirobudoutyan:20210807062342p:plain

 

来るんかーい!、、

 

もう驚きすぎて大はしゃぎしてましたよ、

3日連続で伝説色違い引くって

 

4戦やって3回色違い、

こんなに運いい人いるのかな(笑)

 

時間もないので今日はこんなところで!

帰ってきたらBBQ!

 

明日は家族で寿司屋さん

仕事いってきます!