ポケモンGO日記4日目 7月24日、25日編 IN新庄

おはようございます!

母の実家から帰宅してブログを書き始めました。

この4連休は本当に楽しかった♪

 

米沢牛の焼肉定食を食べて

 

f:id:sirobudoutyan:20210723215904j:plain

 

ポケモンGOでジムバトルしたり、レイドしたり

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214348j:plain

 

最高の4連休でした。

昨日と今日は何をしていたのかというと

母の実家に行ってました!

 

実家にはかわいい猫ちゃん♪

 

f:id:sirobudoutyan:20210725205735j:plain

 

会いたかった~!!

 

 

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

 

いつもたくさんの方に見ていただき

嬉しいです!!

おかげさまで3日坊主突破です。

 

 

7月24日

f:id:sirobudoutyan:20210725210328j:plain

今日は午前出勤の日だったので

8時から12時までお仕事してきました。

いつもの半分の時間だからめっちゃ頑張れた!

 

仕事前にポケモンボックスのアップグレード!!

 

仕事が終わったら

高校の時の友達と遊んできました♪

久しぶり遊ぶと楽しいです。

 

進学して学生してる人もいれば

私のように仕事をしてる人もいるので

話が盛り上がります。

 

実家に行くため

3時間ほど遊んで私は家に帰還!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725210450j:plain

 

実家に到着!久しぶり!!ネコちゃん。

 

母の弟が誕生日ということで夜はパーティー

f:id:sirobudoutyan:20210725210615j:plain

 

美味しかった!誕プレもしっかり渡しましたよ!

私も社会人ですから

少しずつ恩返しもしていきます!

 

ご飯を食べたら夜の散歩!

目指すはポケジム!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725210743j:plain

 

少し歩いているとディアルガ発見!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211004j:plain

 

今日のレイドパス使ってないしいっちょやるかぁ!

でも時間も余裕ないからウォーキングからランニングに変更だっ!

 

ご飯後だから少しきつい、、、

でもディアルガ欲しい!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211110j:plain

 

無事ゲットできました♪

レイド終わったことだし、赤ジム見つけたので襲撃します!

野生のポケモンも捕まえていると

 

野生のルンパッパに遭遇

なんか最近最終進化とよく会うんだよなぁ

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211344j:plain

 

夜の散歩もいいですねぇ!月が綺麗!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211425j:plain

 

そんなこんなで1日が終了、

明日は早朝散歩があるので早めに就寝!

 

7月25日

おはようございます!

ネコもおはようちゃん!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211604j:plain

 

最近暑いので熱中症には気をつけないといけませんよね。

マップを見ると伝説レイドをいくつか発見したので

まずは1レイド行きますか!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211750j:plain

 

はい!完了!

早朝レイド最高ぉ

個体値はまあまあかな、

 

f:id:sirobudoutyan:20210725211821j:plain

 

今日のレイドパスなくなっちた、、

一旦、帰還!

 

 

でも実家に来てるんだから

もっとしたい!

 

よし、あれを使おう、

f:id:sirobudoutyan:20210725212002j:plain

ポチッ

 

スターターボックス購入!

いつ買おうか迷ってたんですけど

買っちゃいました♪

 

現在の課金額は1,580円!

少ない方ですよね(笑)

 

f:id:sirobudoutyan:20210725212406j:plain



今日2回目の行ってきます♪

 

f:id:sirobudoutyan:20210725212441j:plain

 

自然がいいですねぇ!

追加でディアルガレイド2回しました!

 

今日は総計3回のレイド!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725212600j:plain


レイドも終わったし、あれをしますか!

 

f:id:sirobudoutyan:20210725212636j:plainf:id:sirobudoutyan:20210725212648j:plain

f:id:sirobudoutyan:20210725212658j:plainf:id:sirobudoutyan:20210725212706j:plain

 

新庄に来たら毎回してるポケモン撮影!(笑)

GOフェスで捕まえた伝説ポケモン

ここで撮りたかったんだよなぁ

 

新庄駅の横にある広場で撮ったものです。

もし新庄に来る機械があれば

ここでポケモン置いて写真撮って

 

インスタのDMで写真送ってくれるとめっちゃ

嬉しいです♪

 

f:id:sirobudoutyan:20210725213014j:plain

 

2日間ありがとう!また来るね!

 

家に帰ったら車のデザインをしました、

 

f:id:sirobudoutyan:20210725213104j:plain

 

これはやりすぎたかな、、、(笑)

私は本当にハマってしまったことには本気になっちゃうので

しょうがない!しょうがない!

 

 

これで仕事行く前から癒されます♪

この4連休は米沢、新庄とお出かけして家にいる時間が少なかった私ですが

皆さんは何をしましたか?

 

オリンピック観戦、夏海に行った人

いろんな人がいると思います。

熱い夏はまだまだ続きそうです。

 

熱中症に気をつけて今後も元気に過ごしましょう。

今週も1週間頑張るぞぉ!

 

明日から3時50分起床に戻るので

今日は早めに寝ます

f:id:sirobudoutyan:20210723222448j:plain

 

おやすみなさい♪