ポケモンGO日記3日目 7月23日編

おはようございます!

今日はほんとに楽しい1日になり

少しでも記憶が濃いうちにブログを書きたいと思い

当日にブログを書いています。

 

 

明日は午前だけ出勤しないといけないので

時間があるうちに書きまくりたいですね。

 

 

今日7月23日は東京オリンピックの開会式です。

テレビでオリンピックの開会式を見ながら

今日を振り返ってブログを書いてます!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723212508p:plain

 

 

今日中に書けるといいです。

余裕で2000文字は超えると思います。

明日は出勤日なので夜更かし厳禁で頑張ります♪

 

 

f:id:sirobudoutyan:20210723212824j:plain

 

 

sirobudoutyan.hatenablog.com

sirobudoutyan.hatenablog.com

 

以前の投稿もまだ見てない方はぜひご覧になってくださいね♪

 

7月23日

 

今日は朝5時に起床

 

 

筋トレ ストレッチを行い体と脳を起こしました♪

 

 

ソース画像を表示f:id:sirobudoutyan:20210723213142j:plain

 

 

その後ポケモンGO日記2日目 7月22日編を書き上げ住んでいる地域のジムを見回りにいきました。それにしてもいい天気だぁ

 

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214548j:plain

 

全部赤じゃないか!!よし青にしよう!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723213417j:plain

 

はい!3連チャン!

 

ジムを潰しているとミュウツー発見!

もうすぐディアルガに変わるし

ラストレイドしようかなと思い掲示板を見ると

f:id:sirobudoutyan:20210723213557j:plain

 

もうディアルガいるんですけどおおぉ

 

なんでだ!

外国では時差で始まっているのか!とか

 

1人で思いながらディアルガ

ウルトラアンロックの画像を見てみると

 

f:id:sirobudoutyan:20210722183835p:plain

 

いやもうすぐ開始やないかーい!!

ミュウツーは10体以上捕まえたから

ディアルガにレイドパスを回そうという結論になりました。

 

 

危ない、危ない、

ミュウツーにレイドパス使うところでした、、

 

 

住んでいる地域に黒卵の

出現はなかったので

一旦自宅に帰還!

 

 

今日は親と米沢にドライブをすることになり

丁度いい!

米沢でレイドしよう!

 

 

米沢牛も食べたい!めっちゃ楽しみ、、

帰宅後すぐに出陣

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214020j:plain

 

米沢到着!

ポケモンのマップを見ると

なんかすごいところあるんだけど!!

 

 

ここは東京か!ってくらい驚きましたよ。

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214348j:plain

 

調べてみると上杉神社

めっちゃジムがあることがわかり

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214311j:plain

 

30分ほどですが歩きまわりました。

 

ディアルガレイド1回、

f:id:sirobudoutyan:20210723214447j:plainf:id:sirobudoutyan:20210723214233j:plain

 

大好きな自然にも触れながらポケ活してきました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214656j:plainf:id:sirobudoutyan:20210723214750j:plain

 

レイドだけでなく、野生のポケモンも捕まえていると

「!!!???」

野生のリザードンが出現

 

なんか最近最終進化状態でよく出てくるんだよなぁ!

運がいい!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723214848j:plain

 

個体値は低いものの野生で登場してくれたことに感謝!

 

 

鯉の動画もなんか撮ってました!(笑)

 

f:id:sirobudoutyan:20210723215257j:plain

 

いやいや!すごくない!?

また野生で出てきた

今回は個体値結構高めなので

逃がしませんでした!!

 

イベントのタスクでポケモンGETチャンス

 

f:id:sirobudoutyan:20210723215516j:plain

 

うぎゃあああ!色違い、、

今日やばい、、、

無事ゲット!

楽しくポケモンしている時は

ポケモンもその人に寄って来るってわけですね。

 

そんなこんなでポケモンを捕まえていると、、

 

f:id:sirobudoutyan:20210724000745j:plain

 

TL41になるためのタスク

1日にポケモンを200匹捕まえる

というタスクが半分に!

 

 

これ今日やるしかないな!と決意して

 

家に帰るころには無事クリアしました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210724001009j:plain

 

午前中はディアルガレイド2回して、

色違いプテラもゲットして

お昼ご飯を食べることになりました。

 

 

もちろん米沢に来たから米沢牛食べたい!

 

 

店を探しても3時過ぎで

ほとんどが閉まっていました。

 

 

そんな時に駅前にある

お店がやっていたので

そこで食べることに!

 

 

2,600円と高かったですが親が奢ってくれました。

ありがとう!(´;ω;`)

f:id:sirobudoutyan:20210723215904j:plain


うっまっそおおお!

 

 

あ、これやばいやつだ!うますぎる

米沢牛ハンパない、、、、

 

f:id:sirobudoutyan:20210723220204p:plain

 

他にもこんなメニューが!

また来ます!絶対に、、

みなさんも山形県に来て、

 

米沢に来た時には米沢駅前にある

米沢牛が食べれる

お店にいってみてはいかがでしょうか!

 

 

上杉神社はジムがめっちゃあるので

ポケモンGOをやっている人は

1日中楽しむことができますよ♪

 

 

疲れた体をきっと米沢牛が癒してくれます♪

 

 

 
 
特別にもう一度載せておきます
 
 
他にも今日はポケモングッズも購入しました。

f:id:sirobudoutyan:20210723220719j:plain

 結構お金を使ってしまいましたが

いい思い出になったので後悔してないです!

 

 

後で詳しく説明しますが

ジッパーバッグをこの記事を読んでいる方、

インスタの私のフォロワーさん限定で

 

 

販売しようと思ってます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

〇〇をしていない場合は無料で購入できるチャンスです!

 

sirobudoutyan.hatenablog.com

 

 

2,019年のくじのものなので

今では手に入らない貴重なものです♪

 

 

私の使い方は会社に行くときに

小物を入れるものとして使っていく予定です!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723221249j:plain

 今までは↓を使っていたので全然可愛さが違いますね

f:id:sirobudoutyan:20210723221336j:plain

 

 めっちゃ可愛い!!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723221413j:plain

 

インスタに投稿したいと思い

ポケモンカードも購入しました。

 

f:id:sirobudoutyan:20210723221215j:plain

 

 今日も最高の1日でした。

そしてポケモンGO5周年おめでとう♪

 

f:id:sirobudoutyan:20210723221536j:plain

 

 

今後のイベント

 

f:id:sirobudoutyan:20210723235255j:plain

 

イーブイのコミュニティデイ開催が決定!

 

f:id:sirobudoutyan:20210723235350j:plain

 

イーブイニンフィアに進化する時の

ハートの数が70→7になるは最高ですね。

この機会にニンフィアを大量に作ってしまいましょう(笑)

 

 

今週はディアルガレイドに集中!

 

 

来週はパルキアに集中しましょう!

 

 

色違いもゲットしますよ!